ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ちょっとワイルドなMasatoXDさんが素敵

f:id:FunMu:20200602074659j:plain

今大人気の鳴神上狼:歴戦ジンオウガ@古代樹の森。 昨日は雨降る月夜に戦闘でした。 MasatoXDさんの重ね着がワイルドでした。

鳴神上狼は嫌いなクエじゃ無いですが、写真の題材としては暗いところでの戦闘が多くて、あんまり良い絵が取りにくいです。 tanakaさんこのクエ大好きなんで、よく行くんですが、ちょっと行って見ました。 MasatoXDさんは昨日は激昂ラージャンヘヴィーの獣神持ってました。徹甲榴弾型のスキル構成だったので、頭に徹甲刺さってるときには徹甲を合わせて撃ったりしてました。 重ね着が真っ青な極ベヒの重ね着で上半身裸鉢巻きなんで、ちょっとワイルドなオッチャンみたいな感じで眼でも楽しかったです。 昨日はよく、お隣のバフバロ君に邪魔されました・・。 バフバロからだデカいから、すぐにジンオウガの攻撃が当たってしまって、コヤシの効果がキャンセルされちゃうんですよね・・。 なんで放置でした、放置・・。

昨日はちょっと頭痛もあったり、あんまり良い絵が撮れなかったりして、記事はこれだけかな・・。 あとで、昔の撮りためた写真を1-2枚アップして見ます。

昨日のサークルは、椿、ライトニング、花嫁修業、Tanaka、MasatoXD、かずモチ、のりぽこ、らんげつ、せっしゅうさんがいらっしゃってたとおもいます。 ちょっと頭痛で記憶が曖昧な「ふん」でした。