ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼またまた行って来ました〜 珠は今夜も出なかった。

f:id:FunMu:20200605075820j:plain

寝床に帰ろうとするジンオウガを引き留めて、捕獲しようとしてます。 私の所にジャンピングボディアタック〜。 液面にジンオウガの青白い光が写って綺麗

昨日の夕方、tanakaさんが、ジンオウガ貼っておられたんで、私も貼って見ました〜。 tanaka,ショートホープ、椿さんと一緒ですな。 椿さん笛吹いてくれてて、スタミナ上限突破してて気持ち良い・・。 tanakaさんは最近太刀また使い始めてるみたいですね。 この後ホープさんが罠入れて捕獲してくれました。

珠はでも今夜も出なかったでやんす。

 

昨日のサークルは 椿、ライトニング、のりぽこ、せっしゅう、tanaka、ショートホープ、かずモチ、花嫁修業さんがいらっしゃっていたと思います。 私ちょっと装備組んだりしてて、最後の方はほとんどクエ行ってなかったですね。 気がついたらナナの徹甲龍弾戦用の装備とかむちゃくちゃ古くて・・・。 でもこれでも普通に勝てるから良いって言えば良いのですけどね。 ちょっと更新してたりしました。