ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はサークルメンバーと極ベヒーモスを少々〜

f:id:FunMu:20200605080644j:plain

昨日はホープさんが極ベヒーモスを練習したい(ジャンプかな)と言う事で、久しぶりに行って来ました。 私ショルダータックルでガード失敗して吹っ飛んでます。 

昨日は極ベヒ2回行って見ました。 ショートホープ、椿、tanakaさんで。 tanakaさんは散弾ヘヴィー使ってたんで、私は徹甲・通常弾の獣神を使って見ました。tanakaさんの散弾ヘヴィーは練習中かな? いつもマグダ使っておられた印象があったので。 いまでもヘヴィーで敵視取るのは結構難しいんですよね。 私はついつい、滅龍石x5で敵視取っちゃいますが・・。 敵視とってステージ4で、ショルダータックルに何度もやられて、ピヨッったりして・・。 もう、マスターの装備じゃなかったら死んでましたな・・。 なめたらいかんw。 考えてみたら、今の歴戦脅威度クラス3と同じぐらいの強さですよね。 まあそれを昔は上位の装備で行ってたんですから、むちゃくちゃでしたな。 楽しくって何度もやりましたけど。 

ホープさんはまだジャンプは難しいみたいでした。 でもあれは慣れだから・・。 何度もやるとタイミング解れば大丈夫っすよ。 私も距離離れてたりしたら、タイミング解らないですし。