ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

俺はもう死んでいる!

f:id:FunMu:20200606073924j:plain

ピヨッテる中後ろからアンジャ亜種に食われる直前の私

昨日の週間配信バウンティ〜獣竜種x2 歴戦x1 龍結晶を1クエで終わろうと、歴戦ウラガンキン、歴戦アンジャナフ亜種の4枠2乙を貼ったのは良かったんですが、一人でガンキン処理中に横から来たアンジャナフにやられて1乙、 2回目はガンキン捕獲後に後はアンジャで終わりってなめプしてたら、雷やられ解除するの忘れて、2発目を喰らってピヨリ、粉塵撒いてくれたけど、真上からかぶりつかれて強制帰還でした〜。 ε-(´・`) フー  すんませんでした。 のりぽこさん、ライトニングさん。

2回目はちゃんとクリアーしました。 アンジャ亜種なめたらあかんね。

 

昨日は椿、ライトニング、かずモチ、のりぽこ、ショートホープ、Lady owl、tanaka、花嫁修業、らんげつさんがいらっしゃってました。