ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

砂塵を巻き上げて回るナルガ

f:id:FunMu:20200607063642j:plain

砂煙を上げて回転するナルガ、古代樹の森の急斜面の岩場で

昨日はらんげつさんがフリクエ潰しされてらっしゃったのかな? フリクエ順番に貼ってたので、乱入です。 昨日はなぜかあんまり良い絵が撮れなかったな〜。 そういえば長い間チャットしてたからかな? これもナルガしか写ってないし・・。 こんな絵でちょっとお茶を濁しつつ、今日の報告です。

昨日は、サークルに 椿、ライトニング、かずモチ、らんげつ、ショートホープ、tanaka、せっしゅう、あんこ(praさんのデータ破損後のHN)、のりぽこ、さんがいらっしゃってました。 もう一人tanakaさんが呼ぼうとしてたみたいだけど、だめだったのかな?