ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

落とし物拾ってただけなのに〜w。ラージャンのフライングアタックが近くに着弾〜

f:id:FunMu:20200608072817j:plain

導きの地の歴戦ラージャン、落とし物拾ってたらいきなり、最大奥義のジャンピングボディアタック〜 爆風で頭抱えてます〜

昨日の午前中は三日月さんのサークルで導きの地やってました。 三日月さんのセカンドキャラのオルガの素材が足りないってことで、三日月サークルの4人(オルガ、ysk、コンチキ、あとでミキマルさん来ました)で導き行ってました。 この中でなんだか自分が一番導き行ってたみたいで、私が貼り主で行って来ました。 SOCの方では皆あんまり導きにこもることが少ないので、こうやって5時間ぐらい導きにこもって遊ぶのはなかなか新鮮ですね。 ただ私やっぱり高齢者なんで、5時間ぐらいしたら眠気が・・。 終わったら昼寝しやいました。

ラージャン・ネロミエール・オドガロン・ネルギガンテ そんな感じだったかな、それぞれ3-4頭狩ってました。 

f:id:FunMu:20200608073523j:plain

体当たりされて尻餅付いたところを殴ろうとする歴戦ラージャン、私思わず右手で防御しようとしてます・・。 

f:id:FunMu:20200608073647j:plain

ラージャンに首筋かみつかれてます。 首変な方に曲がってます。普通即死っすよね、これ。

f:id:FunMu:20200608073741j:plain

これは昨日のラストのオドガロンですね〜。最後歴戦クシャやろうって言ってたのにね・・。三日月さんクシャ嫌いなんですよね・・。 絶対嫌だったんでしょうな〜。

f:id:FunMu:20200608073855j:plain

ネルギガンテ@氷雪地帯、横からオルガさんが初期装備の重ね着来て走り込んできてます。 この重ね着やっぱり良いですよね。氷雪地帯に似合います。