ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務クエ救難その1:オドガロン亜種でした〜

f:id:FunMu:20200608075651j:plain

ドガロン亜種の立体的な攻撃を旨くかわしている、太刀のゆうきさん。

昨日は2件救難参加行って来ました〜。 一件目はオドガロン亜種@陸珊瑚のクエを貼って救難挙げてた、ゆうきさん。 9分ぐらい誰も入ってなかったんで入って見ました。 おそらくこの人セカンドキャラか?結構上手かったです。 MR4-5の動きじゃ無いね。 見切りはきちんと出来てるし、居合いも所々きちんと決めてました。 オドガロンの立体的な攻撃もきちんとかわし、2人で無乙でクリアーでした。 知り合いでもカンストしちゃって、最近イベントも無いので退屈しちゃって1からやり直してる人が居ますけど、そういうひとなんかな・・。 それも良いっすよねなかなかに。

f:id:FunMu:20200608080102j:plain

踊り場の小さなスペースで戦闘するゆうきさん、尻尾の振り回し攻撃アクションで、居合い切りの姿勢です。 解ってるね〜。 解ってる人だね。