ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストダンスはライトニングさんと一緒にディノバルドでした

f:id:FunMu:20200608101631j:plain

ライトニングさんのオトモHope君が何やら、攻撃せずに手をかざしてエアー双眼鏡ポースを取っているのでちょっと気になってパシャリとシャッター押しました。

久しぶりに2人でクエだったんで、オトモと一緒でした。 Hope君はよくお着替えしてもらっているみたい。 今日の衣装も結構可愛いです。 うちのみゅーはいつも一緒のキリンの奴だから、ちょっと考えた方が良いのかな・・。 でもあのウイッグが無くなるともう誰? って感じで、自分にとってはあれも含めてのみゅーなんで・・。 ちょっと変えにくいですね。 オトモの衣装で悩む私でした。
クエは、4人クエで、MRが100未満の人も入れる様に歴戦ディノバルド貼って見たんですが、誰も入らず、2人でラストダンスでした。 なんとなく、私のリロードがダンスしてるみたいに見えるし、ライトニングさんの太刀もダンスしてるみたいなんでね・・。 日曜日の最後のクエ、これが終わったら、またお仕事です。
私のオトモは、笛なんで、あんまりこういうアクション無いんですが、Hopeはぶんどり刀みたいで、隙をうかがってるって言う感じなんでしょうね。 特に攻撃しないので、全くディノバルドの方を向いていないので気になってシャッター押しました。