ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャンおまえのそれどうなってるん? 壊れてるんちゃう?

f:id:FunMu:20200609074242j:plain

導きの地のラージャンラージャン砲を身近で観察中の私・・。 顔ハレツしてるよ・・。

昨日は夕方、のりぽこさんが導きやってたので、乱入しました。 うちのサークルのメンバー誰も瘴気を上げて無くて、歴戦ハザクの素材が耳栓の強化に必要らしく、のりぽこさんが上げてる途中です。 私はレベル上限突破の特殊痕跡集めです。ライトニング、かずモチさんが入って1時間ぐらいやってました。 

ラージャン砲、毎回楽しみにしてます〜。 これ、可笑しいよね・・。 顔ハレツしてます。 どうなってるんだろうね。

 

f:id:FunMu:20200609074648j:plain

戦闘は夜になって、イヴェルカーナを4人で狩ってます。