ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バゼルの尻尾に乗れました〜

f:id:FunMu:20200609080307j:plain

龍結晶の地のバゼルギウス、ヘヴィーってあんまり乗りの機会が無いので、乗れるとちょっとうれしいもんなんすよね。 落下して、乗りを試している所

昨日のラストクエは、のりぽこさんと一緒に入りました。救難呼んだら、大剣の韓国の方とチャアクのキラさんが入って来て、一緒にクエしました。  昨日大剣ちょっと触ったんで、ジーッと観察してたんですが、ホント上手く真溜切を尻尾に当ててました。 切れなかったけど、ドンマイ。 あれ当たると大きいんすよね。  

f:id:FunMu:20200609081113j:plain

ダウン中に尻尾に攻撃入れようとしている、大剣の方を観察。 俺、攻撃してないw。 カメラマンだから。

 

クエ中私久しぶりに乗りゲット。 ちょっと乗り値貯めるぐらいのつもりで、ジャンピング武器出し攻撃したんですが、上手く尻尾をゲット。 

f:id:FunMu:20200609080833j:plain

乗り中 皆こんなの見てるんだよね・・。 良いな〜。

クリスタルに何度か当たりそうになってヒヤヒヤでしたが、無事クリアーでした。