ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

絶対に行きたくないクエ: 行って来ました〜(´∀`)b

f:id:FunMu:20200609081606j:plain

極悪3人トリオ、特に古代樹の森のラージャンが嫌

皆さんも調査クエで、取ったけど行きたくないクエって有りますよね。 特に森のラージャンは遮蔽物が多くて戦いにくいです。 今回もラージャン序盤で2乙〜。 ヤバカッタ。 特にあのエンシエントレーシェンの最終エリアのジャグラスのたまり場が危険極まりない。 もう一カ所は、森のハザクの寝床付近の狭い場所・・。 極悪だね。 まあイビルジョーはカウンターを入れると隙が出来るからなんとかなるけれど・・。 そして結構傷つけしないと堅いナルガ君。 のりぽこ、かずモチ、ライトニングさんと行って来ました。 

f:id:FunMu:20200609082122j:plain

ナルガクルガの横っとびで、90度ずつ回転して攻撃してくるアクション中、なんか、顔が変な方向に曲がって、おかしな姿勢になってる、歴戦ナルガクルガ・・。 it's funny