ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

雪の中のみゅーが可愛かった

f:id:FunMu:20200612224843j:plain

新雪の中埋もれながら近寄ってくるオトモのみゅーがなんか可愛かった

今夜は金曜日週間配信バウンティは、この魚は食用に向かないと、渡りの凍て地の金冠クエで終了でした。 ブラントドスのクエでは1体目倒した後、2体目を待つ間、南東の新雪エリアへ。 みゅーが雪に埋もれながら寄ってきてるのがなんか可愛くて上から見ちゃいました。

 

今日は椿・ライトニング・かずモチ・せっしゅう・のりぽこ・ショートホープ・らんげつ・tanaka・花嫁衣装さんがいらっしゃってました。 tanakaさんとクエは久々だったな〜。