ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Dead by Daylight: 朝日に弱いテオテスカトル

f:id:FunMu:20200614063034j:plain

荒地のテオテスカトルで朝が来て、丁度日が差し込むタイミングでダウン〜。 朝日を浴びてやられてるみたいにみえますな〜。

荒地の歴戦テオテスカトル戦4枠1乙 ノクティスさんが貼ってくれてました。 昨日は夕方からいらっしゃったノクティスさんがズーッと1乙シリーズを貼りまくってました。 うんうん、良いねー我々好物っす。 ライトニング・椿さんと入りました。 ノクティスさんは新しく挑戦中の片手剣。椿さんはメイン武器の片手でちょっと気合い入ってますな〜。ライトニングさんはチャアクでしたね。 私はこの前のクエでパレスの徹甲榴弾戦で乙っちゃったので、今日は散弾戦でした。 ゲストドンがたむろするアーチのある広場で、丁度朝日が昇り始め、雲が朝焼けで赤く染まってとても綺麗でした。  写真は丁度目の前でダウン取れてのけぞってる所です。 アーチの上から朝日が差し込み、朝日に当たって大ダメージみたいな、そんな感じですな。

f:id:FunMu:20200614064024j:plain

朝日の中咆吼を上げて羽根を広げて立ち上がるテオテスカトル こっちも捨てがたい・・。

今日はこれから、三日月さんのサークルへお出かけです。 昨日の夜にレポート書くつもりが眠すぎで寝ちゃいました。 なので投稿はこれ一本 とりあえず。 また明日まとめてアップしまーす。

 

昨日は午前中は、あんこ、ショートホープさんと、あんこさんの任務クエを最後まで行って来ました。 

昼からは、ライトニング・MasatoXD、あんこ、チョコレート、かずモチ、愛加、らんげつ、ショートホープさんたちが入れ替わり立ち替わり、いらっしゃって、クエしてました。

夜は、椿・花嫁修業・のりぽこ・ノクティス・らんげつ・かずモチ・せっしゅう・ライトニング・tanakaさんがいらっしゃってました。昨日人多かったな。 ムフェト行っても良かったかもな・・・。

とりあえず、サークル報告でした〜。