ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

極彩色:ネロミエール任務クエ『溟にしるべがともるまで』

f:id:FunMu:20200615072128j:plain

小雨の降る珊瑚の台地で、ネロミエール出現エリア、中層の広場での戦い。 曇り雨の力ない太陽の下で、極彩色の羽根を広げるネロミエール

一昨日午前中、データー破損してやり直しになってる、あんこさんの任務クエに行って来ました。 任務クエなんで、歴戦や歴戦王を比べるとやっぱり楽で、戦闘はとても安定してます。 やっぱり防具が堅いからですね、回復カスタムもありますし・・。 あんこさんには悪いですが、また任務クエが楽しめて楽しかったです。 ショートホープさんと一緒に入りました。  ネロミエール、羽根を広げると凄い色してますよね。

f:id:FunMu:20200615073101j:plain

水しぶきを吹き上げてるネロミエール、関係無いけど北斎の絵を思い出しちゃいます。 全然似てないのにね・・。 水しぶきだからなのかな・・。