ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ブレス吐き中の怒り喰らうイビルジョーに接近〜

f:id:FunMu:20200615073420j:plain

導きの地の歴戦イビルジョー、フェイントモーションからのブレス中 口の中真っ赤です。

一昨日は夕方結構人集まってたんですが、椿さんと花嫁さんがあぶれてたんで、3人で導きいって、一人救難呼びました。 私はまあ、特殊痕跡集めて地帯レベル上限突破をコツコツやってこうかなと思っていて・・。 でもあまりやり過ぎると、固定メンバーになってしまって、皆との交流も減っちゃうんで、導きはちょっと考えものなんですがね。 まあ一日5-6体つづやってみるつもりです。

クエは珊瑚エリアのイビルジョーで、このフェイントからの突然のブレスに何度やられたことか・・。 丁度口の横なんで被弾無いですが、ドキドキしますな〜。 私のコメント、ガンバレが出てますが、これは通常弾調合の時に間違って、ショートカットテキストになってると出る奴です・・。切り替え忘れですな〜。 

救難に入ってくれたガンランスのmossさんとしばらくご一緒しました。

f:id:FunMu:20200615074141j:plain

紅いよだれを巻き上げながら、顔突っ込み攻撃しているイビルジョー なんか体に悪そうです。