ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中、野良ムフェト部屋でケーキ★さんとあとぅさんとご一緒しました

f:id:FunMu:20200615091016j:plain

チャアクのケーキ★さんとあとぅさん。 ムフェトの足に大剣を振り下ろすあとぅさん この後怯んで、ツタ罠に絡まってくれました。 サムアップサイン送っときました。

昨日の野良部屋のラストクエ、あとぅさんとケーキ★さんとご一緒しました。あんこさんは引き続き参加で。
ケーキさんはMR50未満だったと思います。あとぅさんは150ぐらい? あんこさんはMR40ぐらい、ちょっと攻撃力的には厳しいメンツでしたが、それでもムフェトはそういう人のためにあるんだと思います。 
あとぅさんは残念ながら、別の人が集会場に入ってきたタイミングでラグって集会場を落ちてしまってました。可愛そうに・・。 その後ソロでクリアー出来たかな・・。 大分削ってたから行けたと思うんだけど。 後でメッセンジャでお悔やみ申し上げようとしたけど、メッセンジャーの制限がかかっていたみたいでメッセージ送れませんでした。 立ち回りを良くわかっている良い大剣だったんで、一緒にクリアしたかったな。
野良部屋ってそういうイレギュラー多いですよね。 特に多くの人が部屋に入ろうとアクセスしたときとかが危ないですね。 昨日はこのクエで午前中を終了しました。 あんこさんは初ムフェトだったみたいで、とても楽しんでたみたい。 俺はまだムフェトが苦手で、もうちょっとダメージ出せる方法を模索中ですな。 野良部屋では敵視取れるけれど、サークル部屋ではいまいち取れないんですよね。 やっぱりヘヴィーだとライトに比べて出にくいですね〜。 ヘヴィーも連射欲しいな・・。 自動装填とかもっと速く装填してくれれば使えるんだけどね〜。 

f:id:FunMu:20200615091040j:plain

ガス大爆発、これ良いよね・・。派手で

 

f:id:FunMu:20200615091354j:plain

いつもこの顔の下あたりが安全なんすよね。ムフェト

f:id:FunMu:20200615091440j:plain

戦闘中にあとぅさんが通信エラーで切断〜(T-T)

f:id:FunMu:20200615091526j:plain

その後なんとかクリアーでした・・。