ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方、導きの地でカズミさん・沼さんとお逢いしました。

f:id:FunMu:20200615104449j:plain

死を纏うヴァルハザクの瘴気でモクモクです〜: ウーンこれぞハザクって感じ

昨日夕方、皆夕食で抜けて、tanakaさんと二人っきりだったんですが、tanakaさん救難に行ってたんで、おれも少し出会いを求めて導きの地の救難参加してきました。 瘴気エリアを上げようとしていたのか、参加したらすでにドスギルオスが捕獲されてて・・。 その後歴戦ハザクをコールされたので、行って来ました。 もしかしたら、ハザクの歴戦の昏き牙ねらいなんかな? あれ錬金で出ないですから。 その前まで、救難参加しても単発帰還が多かったんで、こうやって2-3クエ一緒に回れるのが良いなといつも思うんですよね。  ギルドカードもらっちゃったりしました。 有難う〜。

 

カズミさんは太刀、沼さんはチャアクかな。 途中でライトのエリザベスさんがいらっしゃってましたが、なかなか楽しい30分でした。 

 

f:id:FunMu:20200615104527j:plain

ハザク戦は瘴気のモクモクと光が入らないから写真が暗いんですよね・・。そこが残念です。私は免疫の装衣きて、滅榴弾戦中です。 

f:id:FunMu:20200615104551j:plain

ブレス中のハザク、後ろからmldさんの貫通ヘヴィーの弾が飛んできてました。 

f:id:FunMu:20200615104612j:plain

ティガ亜種がでてるので思案中のカズミさん。 ハザクだけで帰るつもりだったかな? 俺が要らんこと言ったから付き合ってくださったかもですね。 

f:id:FunMu:20200615104644j:plain

ラストのティガレックス亜種 俺は調子に乗って、突進してくるティガを脇の下回避しようとして失敗、直後の咆吼で死にました・・。 回避まだまだだな・・。