ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナ=顔近いよ・・

f:id:FunMu:20200616071902j:plain

ナナに壁際に押しつけられてます・・。背後が壁なんでカメラがさらによってナナ以外見えません。

歴戦ナナテスカトリ 4枠1乙クエ行って来ました〜。 大蟻塚のナナでいつもこのナナの出現位置のレイアの巣で落とされるんですよね。 昨日もそのまま戦闘突入。このスペース本当に狭くて戦いにくいです。いつもハジケ持ってくるんですが、椿さんがきっと取ってきてくれるだろうと期待してました。 ヘルフレアは1回だけ、それもハジケで止めてるので、実質ゼロ。 無事クリアーでした。 写真はナナの出現位置の狭いスペースで、壁に押しつけられてます。 背後が壁なんで自動的にカメラが寄って・・。どっちにも移動出来ない状態です。

f:id:FunMu:20200616072611j:plain

ナナのドアップですね

昨日はインしてから、ムフェトの羽根壊すための通常弾型の装備作ってました。 あとで皆をムフェトに誘ってみたけど、やっぱタイピングの速い人達の意見が通るんだよね・・。 FBグループは行きたがってたけど、まあまた週末にでも誘って見ますかね。 結局いつもの歴戦回してました。 

昨日はちょっと眠くて、1乙クエ忘れてそのまま回復サボって乙ったりしちゃってたりしました〜。 注意散漫であんまり良い絵が撮れなかったな・・。

昨日は椿・ショートホープ・Lady owl・tanaka・かずモチ・せっしゅう・花嫁修業・のりぽこさんがいらっしゃってました。