ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はKyleeさん初登場です。

f:id:FunMu:20200618075511j:plain

初登場のKyleeさんと歴戦ラージャン@古代樹の森に行って来ました。 ラージャンが徹甲で火だるまになってます。

きのうノクティスさんがフレンドのKyleeさんを連れてきてくれて、一緒にクエ行って来ました。 かずモチ、ノクティス、Kyleeさんと行って見ました。 ちょっと通信悪かったみたいで、ラグって落ちてしまいましたが、ドンマイです。 またご一緒しましょう。 きっとWiFiの置き場所とか通信周波数帯とか上手く調整するともっと安定するんでしょうね。  またご一緒してみたいです。 徹甲ライトを上手く使ってましたね。 徹甲撃ってたんで私も合わせて徹甲入れて見ました。

森のラージャン、ホント遮蔽物が多くてやりにくいですね。 なんとか無事クリアーでした。

 

昨日は私少し早上がりだったんで、夕方から参加しました、あんこさん、ショートホープさんがいらっしゃってました。 ホープさんは翌日早番みたいで途中で早寝〜。 そのあと、lady owl、tanaka、椿、ライトニング、かずモチ、せっしゅう、のりぽこ、ノクティス、花嫁修業さん、そして初登場のKyleeさんとご一緒しました。