ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大爆煙を背に、トテトテと歩いてくるみゅーが限りなく可愛い。

f:id:FunMu:20200622075734j:plain

歴戦ディノバルト亜種が倒れて粉塵まみれになっているのを、こちらに目線を送りながら悠々をやってくるみゅーが可愛いです。 この後攻撃力アップの笛吹いてくれてました。

昨日の昼はのりぽこさんしかいなかったんで、のりぽこさんが持ってる歴戦5枠、ディノバルト亜種・ラージャンの2人・2頭クエに行って見ました。 良いよね2人くえ、みゅーと戦えるし。 まあなかなか激しいクエでしたが、ルンバくんの花火も見れたし、なかなか良かったな。

f:id:FunMu:20200622080144j:plain

ルンバ君の噴火ツボ爆弾 この抱え花火みたいなのそんな名前なんですね。 ド派手だね。

うちのみゅーは、驚かして怯ませるドラと、笛・ボンゴなんで、違う物持ってるとなんか楽しいですな。

f:id:FunMu:20200622080353j:plain

出たラージャンの鶴翼のポーズ〜

f:id:FunMu:20200622080427j:plain

みゅーとルンバが危ない、ラージャンのボディプレス・・。