ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の任務救難クエは:絶対強者ティガレックスでした〜

f:id:FunMu:20200622080919j:plain

爆走中のティガレックス〜 ε-(´・`) フー  めっちゃ苦手。

昨日の任務救難はsound極roadさんが貼っていた、任務救難、絶対強者ティガに行って来ました。 太刀でワールドの武器エンプレスソード・冥灯をそのまま使っていたのと、9分ぐらい救難来て無かったみたいなんで入って見ました。 入って見たらすでに1乙、もう一人こちらもストーリクエ中のファスファラスさん、大剣が参加して3人でやってました。 頂上のネットの所で戦闘開始してて、あそこ耐震無いと結構やられるんですよね・・。 ちょっとヤバいかなと急いで駆け上がり、救難間に合いました。 

太刀のsound極roadさんは兜割とかキッチリ決めてましたし、大剣のファスファラスさんは尻尾切断とかしてて、ウーンなかなかやるもんじゃわい。

f:id:FunMu:20200622081835j:plain

大剣のファスファラスが尻尾切断した瞬間: 直後にサムアップサインを出したら、1枚目の万歳サインが帰ってきました。 狩りを楽しむ余裕があるってのは良いことだ。

f:id:FunMu:20200622082000j:plain

ダウン中に兜割をキッチリ決めるsound極roadさん