ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あんこさんと歴戦王ネロミエール行って見ました

f:id:FunMu:20200622082208j:plain

ネロミエールのボディーブレス、お口の中がよく見えるぜ

あんこさんがMR100を超えたので、歴戦王ネロミエールに行って来ました。 連れ回しても申し訳ないなと思いながら・・。 せっかくイベント開放しているのでね。 あんこ、かずモチ、ライトニングさんと3人で。 もう歴戦王しばらく行ってなかったんで、大分忘れてて、ガイド中の我々も乙りまくりで、3回やってようやく1勝でした・・。 (´∀`)b

特にあんこさん、まだ防具も十分持って無くて、唯一強化している、ゴルドナはやっぱ、水と雷に弱いときて、相性は最悪なんですよね。 でもまだMR110ですから、防具全部強化してないわけで・・。装備も不十分な状態でのクエだったんで、ちょっと可愛そうだったかも。

 

昨日は昼は、ショートホープ、ライトニング、のりぽこさんがいらっしゃってました。 夕方から、せっしゅうさん、あんこさん、かずモチ、さんがいらっしゃり、ちょっとだけらんげつさん入って来てましたが、みんな歴戦王やってたんで置いてけぼりになってすぐいなくなってしまいました。 もうしわけない。 夜には、椿、花嫁修業、tanakaさん、が加わって調査クエとか回してました。 私は11時ぐらいから始めてたんですが、10時頃猛烈に眠くなって、早めに落ちました。