ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

パクパクされてまーす。

f:id:FunMu:20200622095642j:plain

怒り喰らうイビルショー@渡りの凍て地で、地下の洞窟でパクパクされてる図 パクパクされて、高い高いされてる感じですね。

歴戦怒り喰らうイビルショー4枠2乙クエ、tanaka、のりぽこさんと行って来ました。 いきなり出だしが、イビルジョーの近く、落石のある洞窟から始まる嫌なパターン。すぐにホットドリンク飲むんですが、その間攻撃をさばくのが結構たいへんなんすよね。 いきなり怒ってますから。 あといきなり戦闘になるんで、救難呼ぶの忘れるんですよね・・。 このクエも救難無しで3人でやってました。
案の定、坂のところで、飛び込み攻撃をジャンプ回避に失敗、傾斜があると回避距離が違うのか回避失敗するんですよね。 そのままパクパクされてます。 

f:id:FunMu:20200622095709j:plain

イビルジョーの巨体がジャンプしてくるのは結構迫力があります。