ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

本日天気晴朗なれどもナナ高し

f:id:FunMu:20200623070525j:plain

歴戦ナナテスカトリ@大蟻塚の荒地 昨日のナナは晴れた日中の戦闘で、砂漠は結構良い天気でした。 ナナの蒼に空の青さがよく似合う。 ブレスのために立ち上がってるところです。 反対側からあんこさんが弓射撃してますな〜。 私は滅龍狙ってます〜。

のりぽこさんが、歴戦ナナテスカトリ4枠2乙20分クエを貼ってくださったんで、のりぽこ、あんこ、tanakaさんと行って来ました。 弓2名とライトだったんで、私は普段あまり使わない徹甲榴弾型のマグダゲミドを持ち込んで見ました。 ダウン狙いですね。

またいつものリオレイアの巣の洞窟に落とされて始まり、窮屈な中での戦闘でした。 砂漠に出ると、ウーン良い天気! 写真日和だな・・。 私は滅龍弾撃ってますね。できるだけヘルフレアを避けるつもりだったんですが、昨日は2発撃ヘルフレア撃たれちゃいました・・。 まあそういう日もある。

f:id:FunMu:20200623071440j:plain

ククルヤックの巣の近くのアーチ付近での戦闘、キッチリtanakaさんが壁ドン決めてくれてました。 ここはハジケクルミが一杯あるから好きです。 紫煙が多く、通常弾は弾かれるので、徹甲を打ち込んでます。

 

昨日のサークルは、椿、ライトニング、ショートホープ、かずモチ、のりぽこ、lady owl、あんこ、花嫁修業がいらっしゃってました。