ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あんこさんのMR150クエ(転身の強化): 神時の台地に行って来ました。

f:id:FunMu:20200627233413j:plain

あんこさんのMR150フリクエ、神時の台地;歴戦キリンと歴戦ネロミエールに行って来ました。 1回目のキリンは寝床での戦闘で開始し、段違い台地の所での戦いでみんな乙って終了でした。

あんこさんがMR150になったので、フリクエ、神時の台地に行って来ました。1回目は失敗で2回目に成功でした。 頂上戦から開始だったんで、段違いの棚段の狭いエリアでの戦闘で、みんな乙ってしまいました。 あんこ、ライトニング、ショートホープさんと行って来ました。

2回目はまあなんとか終了でした。 2回目は夜で光があんまり入らなかったので、良い写真撮れず。2回目の頂上戦をちょっとアップしておきます。珊瑚の台地は晴れてるととても綺麗ですね。

今日の夜の部は、椿、ライトニング、かずモチ、のりぽこ・らんげつ・tanaka・ショートホープ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。