ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の早朝はあんこさんと上位マム部屋へ

f:id:FunMu:20200629072312j:plain

しばらくモミサンさんと一緒に周回してました。上位マムタロト

早朝、あんこさんと2人だけだったんで、上位のマム部屋探して潜り込んでみました。 上位のマム部屋全く人気無いみたいですね。 マスターマムはまた火力上手く出せてない人や防具の強化不十分だったり人が入る野良だとどうしても成功率低いし、おれは上位のマムの方が素材や不要な武器を売って金策にもなるんで良いかなと思うんですが、昨日も検索したら1件でした。 結局あんこさん、モミサンさんとあと1人入って上位マム回してました。 有難うモミサンさん。

やっぱりマスターマムやって錬金した方が良いのかな? でもかなり救難参加で行くと3回に2回ぐらいは失敗する印象・・。 みんなそんなに調査ポイント持ってるのかな・・。 

あんこ・モミサンさんとは2クールほど回って、ホームに戻りました。 あんこさん、皇金武器が全然出なかったようで・・。 何でだろうね。

あんこさんそろそろ防具も強化出来てきたし、マスターマムの方が良いのかもね・・。