ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バイオハザードのクレアとレオン装備でヴァルハザク戦に行って来ました

f:id:FunMu:20200629074612j:plain

クレア装備でヴァルハザク戦でした。 俺とあんこさんはクレア、ライトニングさんはレオンでした。

バイオハザードのコラボで作れる一体型装備、クレアとレオン。 みんなあんまり使ってないですよね。 ただあんこさんよく使ってるので、ちょっと気になってキッチリ強化して見ると、まあそれなりに使えるぐらいの性能はありそう? 防御力950は出るし、龍以外の属性耐性が結構高いから、意外にもいろいろなモンスターで使える様に思います。 もちろん赤龍とかに比べると弱いかも知れませんが、ズーッと赤龍の装備だったんで、結構新鮮でした。 私結構通常弾使うんで、案外クレアはあってたかも。 装衣着るとスロットの小ささもごまかせるんでしょうけど、やっぱり雌型アバターしっかり見れてた方が面白いかなと思って、できるだけ装衣無しでやってみてました。

f:id:FunMu:20200629075228j:plain

ガンナーなんであんこさんが一緒に映る事多いです。

f:id:FunMu:20200629075350j:plain

ライトニングさん、いつも雌型アバターなんで、レオンの雄型だとちょっと新鮮。皇金の屍套使ってましたね。

f:id:FunMu:20200629075510j:plain

私は滅龍弾戦で免疫の装衣被ってます。近くにライトニングさんが太刀ぶっさしてました。 

f:id:FunMu:20200629075652j:plain

tanakaさんとライトニングさんが飛んでる〜。 tanakaさんはいつもの装備でキッチリ、ゾンビ化して戦ってくれてました。