ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アンジャナフ亜種の尻尾に不動着て機関竜弾撃つ快感・・。

f:id:FunMu:20200629075957j:plain

アンジャナフ亜種の尻尾に不動着て機関竜弾打ち込んでるところ。いわゆるランボー状態 当て続けてると一発80-90ぐらいが30発入るから気持ちが良いよね。

昨日の昼前、ショートホープさんと2人あぶれてたんで、歴戦イビルジョー 歴戦アンジャナフ亜種4枠クエに行って来ました。 せっかくだし救難呼んでみたら、二人とも外人さんかな・・。 なんか一生懸命眠らせよう、サイン出してたみたいだけどw・・。そんなん不要だからw。 ホープさんは貫通ヘヴィーでしたね。 尻尾にキッチリ位置取りして、ガシガシ入れてました。 解ってらっしゃる。

ワンクエ1回しか使えないけど、シビレ罠かけての機関竜弾撃ってました・・。 これ結構入るんですよね・・。 

f:id:FunMu:20200629080852j:plain

散弾ヘヴィー尻尾を狙いながらリロード中、王牙砲はこの砲身がブルーなのが綺麗ですね。 空も青くて良い天気。

アンジャの尻尾に散弾でガシガシ入れるのが好きです。 油断していると、逆鱗に触れて返り討ちに遭うこともあるけれども・・。