ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ムンクの絵みたいなホラーな極ベヒ写真

f:id:FunMu:20200630153738j:plain

おそらくエクリプスメテオを見ながらジャンプしてた頃なんでしょうね、上見てジャンプして失敗したと同時に上に覆い被さってきた、ベヒーモスの顔がファイナル画面で写ったんだと思います。

おそらく極ベヒーモスの写真だと思います。 日付は2018年12月なので2年前ですね。 クエスト失敗して、最後に見たレザルト画面がこんなんで、ちょっとびっくりしてキャプチャー残しておいたんでしょうね。 左上からニョキットでた、ベヒーモスの顔がホラー的な感じで怖いですな〜。 でもちょっとコミカル。後ろのエクリプスメテオの落ちてきた赤い空がさらにダークな雰囲気を醸し出してます。 ベヒーモスはやっぱりクエスト失敗したときの方が面白い絵が撮れる。そういう写真家泣かせのクエでした。