ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

空に向かって遠吠えするオドガロン亜種

f:id:FunMu:20200702072203j:plain

ひとしきりクイックモーション攻撃をした後、晴れ上がった珊瑚の台地の空に向かって砂塵を巻き上げながら遠吠えするオドガロン亜種

歴戦オドガロン亜種4枠5乙クエ@陸珊瑚の台地、日課になったオドガロン攻撃回避訓練中。 昨日は回避の角度が付きすぎて、回転した尻尾で最後やられちまいました。 昨日やられて思ったんですが、もしかしたら、右向いてガードすればノックバックで攻撃圏外に逃げられるんじゃないかって・・。 今日やってみようかな。

陸珊瑚の台地の一番広い平原エリアでの戦闘で、ここはなかなか動きが制限されなくて楽しいですね。 オドガロンの蒼と空の青さが良く似合います。