ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは『アーこれは行きたくない・・』クエに行って来ました〜♡1

f:id:FunMu:20200703071306j:plain

これは暑苦しいクエだ・・。 森の歴戦ラージャン・歴戦イビルジョー・歴戦ナルガクルガ3連発に行って来ました。

昨日はサークルに7人居て、4人でクエ行ってたみたいなんで、あぶれた3人で久しぶりに行きたくない暑苦しいクエに行って見ました。 いや、普通捨てるでしょうこのカード・・。 まずは森の歴戦ラージャンとか過酷過ぎです・・。 椿・ライトニングさんと出かけて、救難を呼んだら中国の方かな?和風套餐さんがいらっしゃいました。 クエ通して徹甲ヘヴィーでしたね。ギルドパレスの外見でしたが、おそらく獣神じゃないかな・・。 なかなか良い仕事してました。

到着して見れば、夜の雨の古代樹の森・・。 視野は良くないし、絵もいまいち。状況最悪です〜。 まずはラージャンやな。

f:id:FunMu:20200703072144j:plain

到着して見ると雨の中黒光りするラージャンを発見: 暑苦しそう。

f:id:FunMu:20200703072308j:plain

椿さんとライトニングさんは太刀で、ダウン中にボコ殴りの図、俺はいつものクラッチです。

ライトニングさんの壁ドンと、私と和風套餐さんの徹甲榴弾ダウンで結構ボコ殴りの状態、なかなか幸先はよいな・・。

f:id:FunMu:20200703072547j:plain

椿さんのいつものツルハシ型の太刀で兜割り中

f:id:FunMu:20200703072707j:plain

f:id:FunMu:20200703072712j:plain

少し海岸線が暁で明るくなった頃にラージャン討伐でした〜。 椿さんはもう刀研ぎ始めてます・・。無駄の無い動き。さすがっす。

長いから続きありっす〜。