ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ニャー:オトモと散歩中

f:id:FunMu:20200704071848j:plain

キリン待機中に暇だったんで、励ましボンゴをお願いしたところ。口開けてムッチャ可愛い、みゅー。

昨日は週間配信バウンティー発表と、モンスターハンターデベロッパーズダイアリーで、アルバトリオンの情報発信の日でしたね。 8時にインしてからさっさとバウンティーこなして、ダイアリー配信を待ってました。 なんとなくみんなで見たいからね。

てことで、陸珊瑚の台地x2+飛竜x2+古龍x1を、雪見桜とキリンの上位フリクエで消化中。救難呼ぶのもはばかられたんで、ソロでみゅーと一緒にキリンが降りてくるのを待ってるところ。 暇だったんで励ましボンゴお願いしたら、なかなかのかわいさ。 アップでじっくり鑑賞しちゃいました。

f:id:FunMu:20200704072516j:plain

f:id:FunMu:20200704072520j:plain

ボンゴの上で踊ってくれるのがうれしい。