ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

スゲーアップのオドガロン亜種

f:id:FunMu:20200704224855j:plain

飛びかかり攻撃中のオドガロン亜種・爪が真っ赤で毒々しい。

今日は仕事のある土曜日だったんで、インは夕方からでした。 かずモチさんが配信バウンティで歴戦オドガロン亜種・歴戦ナルガクルガ@陸珊瑚の台地の4枠2乙クエ貼ってくれてたので行って来ました。 今日は二人でランデブーでした。  

まずはオドガロン亜種かな。 広い中層エリアでの戦闘から始まりました。 途中でジンオウガが乱入してきました。

f:id:FunMu:20200704225249j:plain

邪魔しに入って来たジンオウガがちょっと小さかったです。

画面では解りにくいですが、ジンオウガターゲットじゃないですが、結構小さかったです。 

f:id:FunMu:20200704225420j:plain

ナルガクルガにクラッチ中。 カズモチさんはチャアクの高出力の大技撃ってました。

まあ2人だとホントマッタリとした良い狩りになるんですよね。 相手の動きも見やすいですしね。 アイスボーン以前みたいに大変じゃないのがいいですよね。

この後、歴戦王ネロミエールやったりして、その後はみんなで集まって、アルバトリオンの攻略方法を話合ってました。

今日土曜日のサークルは、椿、かずモチ、tanaka、ライトニング、花嫁修業、せっしゅう、ショートホープ、のりぽこさんがいらっしゃってましたね。 久しぶりにチョコレートさんが来てたのと、私が落ちる頃に、愛加さんが入って来てましたね。