ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ちょっとやり過ぎちゃったのよ・・。 

f:id:FunMu:20200704225946j:plain

ちょっとやり過ぎで討伐しちゃって頭抱えてます。

ライトニングさんと二人で歴戦リオレイア希少種@龍結晶の地 4枠3乙捕獲クエに行って来ました。 ライトニングさんはストームストリンガーでした。 救難呼んだら、ハンマーのLyadさんと 双剣のDorito Killerさんが参加して下さいました。 PSN見ると外人さんかな? みんな攻撃力が強くで、怯みまくって、私もなぜか頭にクリーンヒットが入り、冥灯で火力それほどじゃないのに100-120ぐらいのダメージが連発で、入って。 お、なんか今日は調子良いじゃん、戦場も見えてるし。 みたいに調子乗ってました。

f:id:FunMu:20200704230430j:plain

低空飛行しながら攻撃中のリオレイア希少種。 小さな夕焼け空をバックに金色の鱗が綺麗です。

f:id:FunMu:20200704230615j:plain

ダウン中のリオレイア希少種を滅多打ちのみんな。 容赦ないです・・。 みんな。

f:id:FunMu:20200704230705j:plain

お、ドクロマークでてる、と言う事で捕獲玉撃ってる途中です。 直前になぜかダウンしちゃって、双剣のKillerさんが猛烈に顔面に双剣のラッシュ! 会心エフェクトで光ってます。 双剣ハイの状態ですな。 

f:id:FunMu:20200704230836j:plain

で、こうなったと。 よくあるやつやね。 みんなドンマイ、楽しかったし、俺はバウンティ1個クリアー出来て良かったよ・・。