ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜の砂漠に光る閃光と落下するナナ

f:id:FunMu:20200706085903j:plain

綺麗な砂漠の夜空の中、閃光でとっても幻想的な雰囲気に・・。

昨日の夕方の歴戦ナナテスカトリ4枠3乙 大蟻塚の荒地にかずモチ・ライトニング・のりぽこさんと一緒に行って来ました。 私は散弾迫撃でやってます。 ヘルフレアー止めようとハジケクルミも持って万端な状態でクエ行ったんですが、結局みんなの攻撃力が高すぎたのか? ヘルフレアは一回もおこらずに終了でした。 寝床に帰る時に閃光で落としてくれたんですが、丁度閃光が逆行になって幻想的な雰囲気に。 
その後ハレーションして見にくいですが、ナナが落下してきました。

f:id:FunMu:20200706085923j:plain

ナナが遅れて落下中