ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あーこいつはヤバいやつだ・・。 落石狙って視線をさまよわせている私 (動画あり)

f:id:FunMu:20200706092912j:plain

落石狙って調子に乗って攻撃してたら、弾切れでリロード、リロード中に背中から棘棘攻撃で怯んで尻餅ついてます。

歴戦悉くを殲ぼすネルギガンテ5枠2乙@瘴気の谷のクエ、のりぽこさんだけが地下のネルギガンテのそばに落とされて戦闘してたので慌てて地下に到着、丁度旧ハザクの出現位置で、落石付近の戦闘だったので落石狙って位置移動。上手く引き出す事が出来たんですが、弾切れでリロード間に合うかなと思ったんですが間に合わず、ピンチに。 ただ偶然ネルギガンテの位置が落石直下になったんで、座ったままスリンガーで落石ヒットしました。 こういうこともあるんだね・・。 明らかにラッキーヒット。 狙っても次は出来ないな・・。

ダメ元でスリンガで落石落としたら調子良くヒット、隣の落石の方に吹っ飛んで移動したのでもう一発行っときました。 なんかヤバかったけど、上手くいってよかった。