ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

納刀して居合い切りの準備中の椿さん

f:id:FunMu:20200707074822j:plain

『殲滅の主はまた鐘を鳴らす』私の背後で納刀動作に入る椿さん。 居合い狙ってますね。

昨日のラストクエは『殲滅の主はまた鐘を鳴らす』でした。 せっしゅう・椿・花嫁修業さんと行って来ました。 私はちょっとこの前のクエあたりから眠くて戦闘中に何度か意識が飛んでました・・。 月曜日はやっぱ仕事の疲れが半端ないな・・。

最後に俺の目がパチーッっと開いたのはこの椿さんの居合いを間近で見れたことかな。 丁度背後で納刀動作、ネルギガンテが丁度怯んで横向いたこの位置でってことは、やっぱり次どちら向かってくるか解ってるんでしょうね。 他のハンターの位置見て。

f:id:FunMu:20200707075618j:plain

ネルギガンテの前で居合い動作中の椿さん

f:id:FunMu:20200707075724j:plain

この後、光って突き抜けて行きましたよ〜 俺完全に見入って、エイム外れてますな・・。

ちょっと眠かったのもあるけど、昨日はあんまり良い絵が撮れなかったな・・。