ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

天使は舞い降りた〜ネルギガンテ@凍て地

f:id:FunMu:20200708073413j:plain

不倶戴天モーション中の悉くを殲ぼすネルギガンテ、背後の渓谷から差し込む夕日がとても良い感じに映り込みました。 

歴戦ネルギガンテ4枠1乙クエ@渡りの凍て地に行って来ました。 かずモチ・椿さんといって、救難呼んでみました。ちょっと漢字が良くわからない中国系の人かな、全然自力回復しようとしない貫通ヘヴィーでしたね、まあまあ上手かったです。 1乙クエなんで回復してくれって思いましたが、自信あったんでしょうね。 

珍しく、北東キャンプの横の雪原地帯からのスタート。天候は少しもやのかかった晴れで、クエスト直後から夕日に。 背後の渓谷から差し込む夕日がとても綺麗でした。後光が差すみたいに見えますね。 不倶戴天の飛行モーション中に良いところに飛ぶじゃない〜。 椿さん狙ってますね。 良い絵頂きました〜。

f:id:FunMu:20200708074508j:plain

夕日をバックに戦闘 少し羽根が透けてますね。

f:id:FunMu:20200708074610j:plain

エリア移動後の温泉地帯での戦闘、咆吼して不倶戴天モーション中ですが、私は耳栓入れてるのでこのモーション中に4発は入れますよ〜。 咆吼してなんか唾が飛んでるみたいにもみえますな〜。 こいつも良い絵ですが、やっぱり1枚目には負けるかな。

f:id:FunMu:20200708074820j:plain

ひとしきり暴れてちょっとぼんやりしてるネルギガンテの尊顔を拝見中: 温泉堪能中なのかな・・。 ネルギガンテ本当に男前だな。

f:id:FunMu:20200708074955j:plain

夜になってもう討伐目前です。 私は結構殴り入れてますね。よく高すぎてとどかなかったりするんですが、スタンする事も有るんで。