ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

猛烈に爆発してるネルギガンテ

f:id:FunMu:20200709075113j:plain

猛烈に爆発してるネルギガンテ、拡散弾じゃないよ・・。 Ladyさんのガンランスのエフェクト爆破エフェクトですね。

歴戦悉くを殲ぼすネルギガンテ@瘴気の谷 4枠3乙クエ Lady owl, Yakimeshi, ショートホープさんと行って来ました。 この前にLadyさんの導きの地の素材集めで、普通のネルギガンテやってたのでその伏線回収って事で貼って見ました。

丁度怯んで動きが止まってるところに、Ladyさんがやってきて、ガンランスの大技を打ち込んで、その爆破エフェクトが派手だったです。 俺の銃身がそちら向いてるから、俺が打ったみたいみ見えますが、Ladyの爆破エフェクトですね。爆破エフェクトだけは他のプレイヤーにも数字が見えますんで。 瘴気の谷の地下での戦闘なんで、光が入らずあんまり良い絵が取れなかったんですが、この爆破エフェクトは暗さが逆によく目だって良かったです。