ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガ近づき過ぎ

f:id:FunMu:20200718073054j:plain

ひさりぶりに普通のクエに出かけました。 陸珊瑚の台地のジンオウガ とても良い天気でした。 外は雨なのに。

週間配信バウンティの日でしたね、昨日は久しぶりにアルバトリオンから離れて普通のクエに行って来ました。陸珊瑚の台地の非歴戦ジンオウガ調査クエ。もう歴戦じゃ無いから楽勝ムードでやってましたが、あのふにゃふにゃした大きな蓮の葉の様なエリアで、地面が揺れて・・。結構めんどくさい感じでした。 Lady owlさんはアルバトリオンあんまりやってないんで、最近ご無沙汰でしたんで、久しぶりのランデブーでした。

久しぶりに天日が入る珊瑚の台地、花粉みたいに飛んでる粒子が桜の花びらみたいで結構綺麗でいいですよね。 昨日のジンオウガはあんまり帯電してくれなかったので、ちょっと元気無い感じですが、まあこういうのもジンオウガらしいかなと思い、一枚撮っときました。

f:id:FunMu:20200718073718j:plain

この蓮の葉みたいなエリア、耐震つけてないと結構やられますよね。