ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は一人でボウガンのスキル検証してました。

f:id:FunMu:20200720071331j:plain

レーニングルームで一人でボウガンのダメージを測定してました。

昨日の午前中三日月さんのサークルお休みだったので、SOCに戻ってました。私は少し気になることがあって、ボウガンの属性ダメージの検証してました。結果はこちら。

funmu.hatenablog.com

途中でのりぽこさんが入れないって連絡があって、念のため再起動したら今度は私がサークルに入れなくなってしまって・・。 昨日は結構通信状態が悪かったですね。 何でだろうな・・。 仕方ないので隔離対策部屋で昼まで、トレーニングルームに入って記事書いてました。

このトレーニングルーム、設定ではアステラにあるんですよね。 トレーニングルームの小高い丘の方に行って上を見上げると、アステラの集合エリアの船が見えました。 逆にアステラの集合場所からはトレーニングルームが微妙に見えない位置にあるみたいでしたね・・。

f:id:FunMu:20200720073003j:plain

レーニングルームから見上げたアステラ集合場所の船舶