ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後は久しぶりに来訪されたチョコレートさんとアルバトリオンやってました

f:id:FunMu:20200720073249j:plain

昼過ぎに、チョコレートさんがSOCに久しぶりに来訪されました。 アルバトリオンを皆でやってました。

今はサークル:ラージャン株式会社でメインにやっているチョコレートさんがいらっしゃいました。 久しぶりに皆でクエ行って来ました。 私は2時頃ちょっと眠くなって仮眠とって、その後夕方までご一緒しました。 

f:id:FunMu:20200720073725j:plain

放電攻撃中のアルバトリオン派手ですな〜

f:id:FunMu:20200720073809j:plain

属性攻撃ダウン中のアルバトリオンに皆でよってたかって攻撃中、チョコさんは太刀ですね〜。

おそらくチョコさんのサークルのエルインさんって方もラージャン株式会社の方で分かれちゃってたみたいで、呼んで皆で一緒にひとしきりクエ回してました。

昼寝から戻って来たら、エルインさんもチョコさんが呼んでくださってご一緒しました。 午後は行ったら龍属性武器で頭攻撃したら頭部の部位破壊が速くなるんじゃないかって話になって、全員龍属性武器で攻撃、私も滅竜弾3発だけうちました・・。 でももともと龍属性武器で行くなら頭部破壊無くても良いよね・・。 世の中矛盾に満ちている・・。

昨日はビデオカードの調子が悪くて、夜の部は全部データー消えちゃってました。 陸珊瑚の台地でジンオウガが高台でのんびりしている良い写真もあったんですが・・。 残念です。 なんで今日のサークル報告はこれで終了かな。

f:id:FunMu:20200720074136j:plain

昼寝から戻って来て、エルインさんも参加してくださいました。

f:id:FunMu:20200720074216j:plain

太刀3人、なかなか良い景色です。

昨日のサークル報告

昨日のサークルは、椿・かずモチ・ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・tanaka・ショートホープ・ノクティス・チョコレート・のりぽこ・Yakimeshi・Asukaさんがいらっしゃってたと思います。途中私参加出来なかったんで、すいません。 新しく、エルインさん、けいちょむ.★さん、あずさんが参加下さいました。

けいちょむ.★さんはなぜか今見たら、隔離部屋のサークルに登録されてしまっていて・・。 明日修正しとかないとな・・。

 

昨日の夜は、あずさんが参加してくださいました。 まだモンハンはじめたての初々しい感じですね。 後からはじめた人が長い事楽しく続けてもらえると良いなといつも思ってます。 長い友人になってもらえればうれしいです。