ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あずさんの任務クエ『水飲ミ場ヲ占拠セヨ!』に行って来ました。

f:id:FunMu:20200721090115j:plain

プケプケ亜種かなり派手ですな〜。 トテトテと突進してきて壁際に押しやられてます。 天気が良くて、カラフルで良い絵になりました。

あずさんの任務クエ『水飲ミ場ヲ占拠セヨ!』に行って来ました。 最近ずーっとアルバトリオンやってるので、景色が変わらないので写真撮るには絶好の機会です。 プケプケ亜種、導きの地のカスタム素材とか、配信バウンティとか、そういったことでも無いとあまり狩りに行かないので良い機会かなと思います。
こいつの飛んで全体に水まき散らす攻撃とか、何回かやって知ってないと初見だと案外辛いもんなんですよね・・。 でも慣れちゃえば結構体力も小さいし、肉質は柔らかいので攻撃が入りやすいですね。 

f:id:FunMu:20200721090159j:plain

全周性水散布攻撃前のプケプケ亜種、逆光で後ろの陸珊瑚のピンク色と相まって良い色合いです

f:id:FunMu:20200721090305j:plain

ダウンからの回復中にハンマーで殴りに行ってるあずさん、私は機関竜弾撃って移動中:ヒャハー状態です