ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕日に浮かぶUの文字:クシャルダオラ@龍結晶の地

f:id:FunMu:20200721091453j:plain

過去の画像シリーズ、クシャルダオラ戦のラストショットです。 クシャの尻尾切れてて、ちょっと尻尾短くなってて遠目に見るとUって形に見えます。 薄曇りの空の赤い夕焼けがとても綺麗なラストカットでした。

写真は2020年2月なので、マスターランクの歴戦クシャルダオラですね。 そういえば私の調査クエ、最近龍結晶のクシャルダオラが少なくて森ばかり。 森のクシャルダオラは遮蔽物が多くて本当にやりずらいです。 高台の寝床での戦闘ですね。 丁度高台を見上げる形になって、映り込んだ空が綺麗でした。