ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

龍活性状態よし、頭に傷入ってるよし、怯んでる、これはヒャハータイムだ!!@アルバトリオン

f:id:FunMu:20200722070624j:plain

龍活性状態のアルバトリオン、なんと怯んで丁度目の前に頭が来たよ! 迷わず機関竜弾セットしてヒャハー状態の私でした。

昨日はようやくLady owlさんが特別任務アルバトリオンをやることになって、皆で乱入してきました。 ladyはチャアクでしたね今回。ライトニングさんは皇金氷太刀、かずモチさんは皇金氷チャアクでした。 二人氷だったんで積極的に角破壊です〜。 属性ダウンを何度も取れたので、前もって頭に傷が付いてて、アルバトリオンが怯んで頭が丁度目の前に来たので、機関竜弾行ってみました。 ウーン素晴らしい世界! 無事に任務クエ終了でした。 今度は素材集めですな〜。 

昨日はインしてからほとんどアルバトリオンやってました。最後少し導き行きましたが・・。 

f:id:FunMu:20200722071401j:plain

別のクエでもダウン中に機関竜弾でした。 いつも頭に傷をつけるのはヘヴィーの仕事なんで、ダウン中はクラッチなんですが、龍状態でダウンして、傷付いてたら狙うしか無いでしょう。 角!

f:id:FunMu:20200722071544j:plain

あまり大技狙わず堅実な攻めをみせるlady 手堅い安定したプレイでした。

f:id:FunMu:20200722071707j:plain

f:id:FunMu:20200722071711j:plain

皆が戦ってるところをパチッとね

昨日のサークル報告

昨日はアップデートがありましたね。なんで皆さんインが少し遅かったですかね〜。

昨日は、椿、ライトニング・せっしゅう・花嫁修業・tanaka・ショートホープ・せっしゅう・Lady owl・アリシア・のりぽこさんがいらっしゃってました。 私が寝る時間に、入れ違いで、あずさんとMasatoXDさんがいらっしゃってました。 すいません、先に寝ちゃって。 今日から連休なんで、今日から頑張ります!