ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ティガレックスのラストショットはladyさん

f:id:FunMu:20200722233844j:plain

ビール双剣のチケットがもらえるティガレックスの闘技場クエのファイナルショット、横のガンランスのLady owlさんがファイナルショットでした。

lady owlさん、ショートホープさんとティガレックスの闘技場に行って来ました。 麻痺・睡眠のビールジョッキ双剣が作れるイベントクエストですね。 まあとにかくデカかったです。 デカすぎて、頭が羽根に隠れて見えないし、突進にやられて結構被弾して大変でしたが、歴戦じゃ無いんで、まあそれなりに討伐してました。 最後は少し怯んだ所に、横からLadyさんがやってきてガンランスの砲撃でフィニッシュでした。 きっと狙ってたんでしょうね。

f:id:FunMu:20200722234300j:plain

とにかく最大金冠確定のティガなんで、突進は迫力があり、幅が広くて逃げ切れないって感じでしたね。