ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

真下から見上げるキリンが大きくて

f:id:FunMu:20200722234533j:plain

少し怯んで目の前にキリンの頭がやってきました。 見上げると力の無い曇り空の太陽が見え、良い感じにキリンの顎が・・。

歴戦キリン4枠2乙クエ、皆さんイベントクエやってて、あぶれたんで、ショートホープさんと2人で、普通の歴戦クエ行って来ました。 やっぱり時々やっとかないと、勘が鈍るんでね。  救難呼んでガンランスライトボウガンの方が参加してくださいました。 お祭りなのに、普通の歴戦クエに来る人も居るんですね〜。。 有難い〜。 戦闘中に少し怯んでくれて目の前にキリンの頭が来たんで、打ち込んでます。 ボウガンは近接強化のセッテイングをした、獣神なんで、傷あれば180ぐらい入ってくれます。 徹甲榴弾も撃てるので相性はいいですね。

f:id:FunMu:20200722234916j:plain

キリンの全体稲妻攻撃、こちらは最近アルバトリオンで見慣れてましたが、こいつが本家って感じですね。