ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりのあんこさんの来訪:アルバトリオン一緒にやりました〜

f:id:FunMu:20200725065944j:plain

イベントのパッションの重ね着で戦闘するあんこさん

昨日の午前中はひさしぶりにあんこさんが来訪され、一緒にアルバトリオンやってました。 あんこさん、まだ属性弓とか持ってないので、どうしても属性ダメージが足りず、エスカトンジャッジメントを上手く乗り切れない状況が続いていたのですが、アルバトリオンの弓に足りない角が欲しかったようで、何が何でも角破壊に徹して戦闘することでなんとか角出たみたいでした。 PS4の熱暴走でデータ壊れること多いあんこさんなんで、苦肉の選択なんでしょうね。 でも楽しそうだったので良かったかな。 その後、龍属性強化の護石の素材を取りに、ホープさんと導き素材取りに行ってました。 

また来てくれるとうれしいです。 

f:id:FunMu:20200725070851j:plain

吠えられて怯んでます。

f:id:FunMu:20200725070942j:plain

頭を振り回すアルバトリオン。 その角が欲しいっす!