ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ご来光に感謝して吠える激昂ラージャン、いつもよりよけいに光ってます。

f:id:FunMu:20200725072054j:plain

イヴェルカーナの巣穴の前の広場で丁度朝日が差し込む丘の上で、朝日に向かって吠える激昂ラージャン。 金色の毛がいつもの2倍光ってます。 なんか赤いの出てるし。

昨日の夕方、そろそろ皆アルバトリオンに飽きてきた頃かなと思い、さるは金色かわいいなで、きんせんザルを捕まえに行って来ました。 激昂ラージャンはついでです。 かずモチ・ライトニング・ショートホープさんとご一緒しました。 まずは皆できんせんざるを捕まえて、その後ラージャンとの戦闘に。 途中で朝日が差し込み、なんとも神々しい雰囲気でした。

f:id:FunMu:20200725072547j:plain

朝日が差し込み、頭がピカッって光ってます。激昂ラージャン

f:id:FunMu:20200725072644j:plain

リロード中に炎弾が直撃・・。 導きの歴戦ラージャンだったら即死だな・・。

f:id:FunMu:20200725072806j:plain

徹甲ダウンした後の起き上がりのラージャンを皆でボコ殴りです。