ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

25日午前中はアルバトリオンの状態異常の検証してました。

f:id:FunMu:20200725230033j:plain

アルバトリオン状態異常ダウン中

午前中は、せっしゅう、かずモチ、ライトニング、ショートホープさんと、龍活性化状態のアルバトリオンを睡眠や麻痺で拘束して角破壊をやりやすくしようと言う試みを何度かチャレンジしてました。 睡眠弾や麻痺弾が何発ぐらいで行けるかを検証してたんですよね。 詳しくはこちら。

funmu.hatenablog.com

サークル報告

午前中は、せっしゅう、かずモチ、ライトニング、ショートホープさんとクエ行ってたんですが、ちょっと検証の事もあったんでアリシアさんやのりぽこさんがいらっしゃったのですが、ご一緒出来ませんでした。 すんません。